未分類 ピアノリトミック 公開日 2014/10/4 最終更新日 2015/7/21 2歳半のSちゃん。今日は2回目のピアノリトミックでした。 テーマは、高い音と低い音。 とおんちゃんと一緒にピアノを弾いたり、お絵かきをしたり、あっという間の45分でした。 タグ 関連記事 ゆめステーション勉強会 第4回あっとほーむコンサート 練習マシーン 第5回 あっとほーむコンサート 音脳リトミック認定講師に合格されました! KAORU音楽教室うちあげ PTNA全国大会 2018年4月22日PTAN指導者セミナー終了