未分類 ピアノリトミック 公開日 2014/10/4 最終更新日 2015/7/21 2歳半のSちゃん。今日は2回目のピアノリトミックでした。 テーマは、高い音と低い音。 とおんちゃんと一緒にピアノを弾いたり、お絵かきをしたり、あっという間の45分でした。 タグ 関連記事 発表会の様子です バスティンコンクール 名古屋地区予選 親学?親楽?ママランチ会 リトミック発表会 お教室HPリニューアル♪ PTNA全国大会 miniコンサート 音脳リトミック 大阪勉強会