未分類 ピアノリトミック 公開日 2014/10/4 最終更新日 2015/7/21 2歳半のSちゃん。今日は2回目のピアノリトミックでした。 テーマは、高い音と低い音。 とおんちゃんと一緒にピアノを弾いたり、お絵かきをしたり、あっという間の45分でした。 タグ 関連記事 一緒につかんだ全国大会 秋のミニコンサート 音脳リトミック講師への第1歩 平田先生の生徒さんが、全員予選を通過されました 2017年PTNA A2級入賞者記念コンサート 第1回 ママとコーチング勉強会 第5回 あっとほーむコンサート ピアミック3回目