未分類 ピアノリトミック 公開日 2014/10/4 最終更新日 2015/7/21 2歳半のSちゃん。今日は2回目のピアノリトミックでした。 テーマは、高い音と低い音。 とおんちゃんと一緒にピアノを弾いたり、お絵かきをしたり、あっという間の45分でした。 タグ 関連記事 秋の親子セミナーを開催いたしました 2017年PTNA A2級入賞者記念コンサート 新聞 リトミック発表会 渡部先生の本が出版されました パパと一緒にリトミック 初の予選通過 第11回 あっとほーむコンサート